GoToEat うめもと屋会議用弁当 よね蔵グループインスタグラムページ 取引先業者様募集について

よね蔵グループでは以下のコロナ対策を実施しております。

■個人盛コースプラン
全店舗にて個人盛プランをご用意しております。
ご予約時に申し付けください。

■全席対面パーテーション設置済み
グループ全店舗パーテーションを設置しております。
個室も多数ご用意しておりますのでご予約時に申し付けください。

■ソーシャルディスタンス

安心個室充実・客席の間にはパーテーションを設置しております。

■検温検査

全従業員はもちろん、お客様がご入場の際は検温検査を実施しご案内させていただいております。
※非接触型の体温計を使用。

■各席へのアルコールスプレー設置

食品添加物ですのでお皿・お箸に噴霧していただいても安心です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業・営業時間の短縮となる店舗がございます。
詳しくは、各店舗のページをご確認ください。

よね蔵グループ店舗一覧はこちら

ニュース・イベント

2021/10/06
大河津分水 通水100周年記念〈恵弁当〉販売します!

大河津分水 通水100周年記念〈恵弁当〉販売します!

2022年、大河津分水は通水100周年を迎えます。
よね蔵グループ では、燕市の記念事業としての採択を受け、このたび記念弁当を製造・販売することになりました。


商品名:大河津分水 通水100周年記念〈恵弁当〉
販売価格:1,500円(税込)  販売開始日:2021年10月22日(金)~
販売場所:イオン新潟南店、よね蔵グループ県内各店舗店頭、他調整中


大河津分水 通水によって育まれた越後平野の農産物をお弁当に込めて。

越後平野を水害から守るために作られた人工の河川で、全国一の水流 信濃川を守る「大河津分水」。
大河津分水によって越後平野の土地利用は一変し、新潟の農業の発展を支えてきました。
「豊かな大地ができるまでの先人達への感謝と理解を深めていただきたい。」
そんな思いをのせて大河津分水 通水100周年記念〈恵弁当〉をつくりました。
新潟和牛しぐれ煮・イクラ・鮭・信濃川地域で育まれた農産物など…
大河津分水によってもたらされた豊かな食材たちを盛り込んでおります。
また、お弁当箱の二次元バーコードからは大河津分水ができるまでを描いた動画〈あの山を拓く〉もご覧いただけます。
(YouTubeにて現在公開中)

ぜひご賞味ください。

ニュース・イベント一覧

Go
To
Eat

ポイント利用 ご来店予約
GoToEatポイント利用 ご来店予約